私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
きたぁぁぁぁぁ!!!
いやぁぁ。今日学校でヲタ友できちゃいました(笑)
てか、もともと友達だったんですが今までそんな話題がなかったんですけど、ある授業の待ち時間(結局休校だったんですけど・・・。)たまたま、『明日テニプリの実写見に行くねん』って友達が言って友達と同時に『マジで~』と食いついてしまいました(笑)
そして休校なので流れで駅前で3人で語り合いました
SEEDやBLEACHやVOICE ACTERな方々やゲームの話など3時間以上マクドで延々と語りました。
うちの学校ってお嬢系が多いからこういう話が出来へんと思ったけどこんな身近(実は1人は入学式からの知り合いで、もう1人は履修登録の時からの知り合い)にこんなに語り合えると思わなかった。毎日一緒にいるのに
てか、何でこんな話にならなかったのかと・・・・。
月曜日に早速ゲーム借りる約束しちゃいました
月曜日もまた語り合おうと思います&テニスの感想も聞こうと思います
page top
バトン廻ってきました☆
二次元バトン
☆Who`s ur moe chara?(複数可で) 好きなキャラは誰ですか?
●そうですねぇ㊤
オクレ兄さん・アウル・レイ(種デス)
橘友雅・翡翠・源九朗・平敦盛(遥かシリーズ)
跡部景吾・忍足侑士・千石さん(テニプリ)
タクミ(NANA)
など②書ききれへん(笑)

☆What fighting game do u play?(複数可で) どんな格闘ゲームをプレーしますか?
●最近格闘やってないなぁ㊦
小学校のときにストツーやってたぐらいですかねぇ。
もっぱら最近は(笑)

☆Five of ur favourite animations お気に入りのアニメーションを5つ
●機動戦士ガンダムSEEDシリーズ(DESTINYも)
BLEACH
メジャー
テニスの王子様
焼きたてジャパン
最近はこの5つが大好きです☆

☆Five of ur favourite comics お気に入りのコミックを5つ
●NANA
フルーツバスケット
遥かなる時空の中で
スクールランブル
PEACE MAKER鉄

☆Five people to whom I'm passing the baton バトンを渡す5人
●お友達にひそかに回しておきます☆
page top
ファイブを買いました。
別マで連載中の『ファイブ』を3巻とも一気に大人買い(笑)しちゃいました
集英学園乙女研究部っていう諏訪部さんと鈴木達央くんがやってるラジオなんですけど、「諏訪部さんプロデュースでドラマCD作ろう☆」って企画があって、ずっと読みたいなぁって、思ってたわけなんですけど、ついに買っちゃいました~
読んでみると、メチャメチャおもしろかったです☆☆
すごくオススメです
ちなみに、ドラマCDのキャストは、
麻生ヒナ☆豊口めぐみさん
清水トシ☆諏訪部順一さん
岩淵拓依☆高橋広樹さん
有沢ナオ☆宮田幸季さん
泰楽ジュン☆石田彰さん
矢内小次郎☆櫻井孝宏さん
真人千和☆甲斐田ゆきさん
山近亨☆保志総一朗さん
渓幸平☆福山潤さん
だそうです~めっちゃほしいけど、お金がない
余裕ができたら買おうかと思います・・・。
page top
NANA見てきました☆
9月18日私の誕生日の日に友達と「NANA」見てきました
すごく大好きな漫画だったのでちょっと期待しながら行きました
ちなみに感想です。

「ナナとレンのワンマン映画やん」です。
トラネスのタクミをもっと出してほしかったですでも、中島さんは大好き
でも、終わり方はよかったと思います☆タクミ出てきたしあれ以上進んでたら終わるに終われないですからね
© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
