私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
mixiもはじめました。
昨日からmixiもはじめました。
そっちのほうでも仲良くしたってくだちゃぃ
page top
オールゎしんどい・・・。けど楽しい(笑)
日曜から月曜までバイトの友達とオールして遊びました。
まず、お菓子ゃチューハイなどを買い込んでまずゎ1次会みたいな(笑)
8時ぐらいになり食べ物と飲み物が無くなり近くのランワンにカラオケに行きました☆
3時間歌いまくりです
11時半になり店をでて店内のゲーセンに行きプリを撮りました。
そして、駅周辺の開いてる店をぶらぶらし、12時半ごろ、そのバイトの友達の家に帰りました。
そして二人で1時半からの種デスのスペシャルエディションをみました。
そのあと二人で爆睡
10時ごろおきてボーっと二人でテレビを見ていいともが終わってから、二人で朝昼兼用のご飯を食べに近くのロッテリアに行きました
そのあと駅周辺をぶらぶらして、4時半ごろ二人でバイトに行きました。
今日のバイトゎ意外とお客さんが少なく楽&早く帰れてラッキーでした。
久しぶりのオール楽しかったです
page top
遊んできました☆
木曜日に友達と駅で学校の帰りに食事して帰りました。
相談にのったりのられたり日ごろの不満などをお互いぶつけあいました。
うちらの最大の悩みは出会いがないコト
お互い違う学校だけど女子大のもんでまったくの出会いがナッシング
女子大だからといって合コンがお盛んなもんだとぃぅのゎ大間違い全然なし・・・・
(まぁだから軽音入って出会いを求めたやつ
どうしたら男性とのいい出会いがてかお付き合いが出来るんだろうねぇ。
つづきを表示
page top
最近のMYブーム
最近、携帯の『魔法のiらんど』の小説を読むのがMYブームなんです
近頃携帯小説が書籍化されるのが多く、その影響で読み始めたんですがすごくいい話が多くつい毎晩読んでしまい気付いたら朝なんてのが最近毎日です・・・・・
夜、ベットの中で読んでるんですけど、携帯片手に1人ボロボロ泣いちゃうんですよ。
私が読んだ中でオススメなのゎ、べあ姫さんの『teddy bear』っていう話です。
主人公の晴奈と彼氏の成也の話なんですが、もぅボロ泣き激感動です。
お話の中にも出てくくる浜崎あゆみの『teddy bear』っていう曲もメッチャいい曲なんです。たま②この曲が入っているアルバムを持っていたから知っていて改めて聞いてみて歌詞に共感してしまってまたボロ泣き
最近涙腺弱すぎなんちゃうかと思うぐらいなきっぱなしです。
皆さんこの話ゎ書籍化もされているようなのでお近くの書店などで見かけたら読んでみてください
page top
Happy Birth Day
今日は、私の才の誕生日でした☆☆
いろんな友達や家族におめでとうと言って貰えて、まだこんな年になってまで言ってもらえるんやぁ感激でした
小学生ぐらいの頃から『早く才にはなりたい』とゎ思っていました。それを超えてしまったのでなんか不思議な感じです
これからゎ自分の行う事を責任を持って何でもやっていこうと思います。
© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
