私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
トニコン in 神戸 14日2部
トニコン神戸行ってきました☆
今回のトニコンゎ大阪に続いて2回目ってことで
大阪れぽゎこのブログでゎしていないので神戸公演を簡単なレポというかネタバレです。

Know-body Knows
BRAZING AGE
MAGMA 
Know-body Knows
タップがぃぃ感じに揃ってるからステキゃったゎ

そして、Running to the top
のはずが、なぜか後々SAMURAIに・・・。
イノっちVS長野クンに 
今回の勝者はイノっちに

タップシューズを履き替えつつ小MC

そして今回の目玉の1つの「トニカミブイメドレー30分ノンストップ」ですよ
LOOKIN' FOR MY DREAM
ジンクス
MISS YOU TONIGHT
X,T,C,beat
HAVE A SUPER GOOD TIME
夏のメモリー
夏のかけら
Lonely Holy Night
Silver bells
SPEEDER'S HIGH
強くなれ
Life goes on

てな感じのメドレーなんですが、ホンマぃぃ曲選曲したよね
LOOKIN' FOR MY DREAMが流れ始めた瞬間キャーゃもん
X,T,C,beatでゎ健チャンパートを長野クンが
SPEEDER'S HIGHでゎ一人一人かっこょす
Life goes onで盛り上がって締めで☆
さいごまで見所満点のメドレーでした☆

そして、MCタイム☆
桃鉄にはまってます坂本クン☆
自称カツンの田口クン似のいのっち☆
デビューコンの時にタッキー(しかもまだ怪談トリオんときの)に似てるって言ってシーンってなった長野クン☆
のお話などなど。今回ゎグルメトークがなくちょっと残念ですが、楽しいMCタイムでした。

そして爆笑ミニドラマ&ミュージカルが入り
ちなみにウチの母ゎ長野クンと一緒におった子供に対してなんで子供おるねんって怒ってました(笑)

そばにいるよ(長野クンソロ)
大阪の時よりフライングの完成度がアップしててびっくり

新曲(タイトル不明)(坂本クン&いのっち)
ハモリが超キレイ

そして、SUNDAY, SUNNYDAY
days-tears of the world-
と続き、お客さんの方へ出向きディナーショー形式へ。
今回は「それぞれの空」でした。
めっちゃ近くに3人とも来てくれてめっちゃ嬉しかった


DANCE!!~Make The Party High~
Don't Stop The Refrain
キャーめっちゃ好きな曲ゃん

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
Darling
Knock me Real
と続き、本編ラストの!
「HONEY」
もう大好きやゎ
ほんまこの曲のためだけにトニコンDVD買おうか迷い中・・・。

アンコール
20 sensation

はい。この曲ゎもう神です
坂本クンが輝いて見える「Shelter」
きたー!!って感じ
昔の振り付けで踊るからもう最高

Gravity Grafitti
がきてアンコ終了。
エンドロールでHONEY流れてみんなで大合唱

ダブルアンコール
HONEY
もう良すぎ

そして今回ゎダブルの後にはけて「もう1回」コールが鳴り止まず!!
特別にトリプルアンコールまで歌ってくれました
歌う曲がないって言ったり、バラードしかないって言ったりしていましたがこれも神曲きましたよ!
WISHES ~I'll be there~
ホンマぃぃ曲だよ。

今回の神戸公演ゎトリプルまであってびっくりやし、大阪よりマナーが良かったし最高のコンでした

次ゎ、Vコンかカミコンか若しくは嵐コンになるか分からないけど楽しみだなぁ
page top
親指さがし
今日梅田まで『親指さがし』をVコンに行った友達と行きました
なんつぅか、かなり怖かったです
かなりイカス演技してました
オチはこの作者らしいオチで人間の精神的なトコをつくなぁてのが客観的な感想です。
私らゎ健の腹筋同盟を組んでる仲で(笑)背中とかしか映らなかったけど、肉体美な体でした。
って、どこ見てんねんて話なんですけどね(笑)
映画を見終わった私らゎ梅田をブラブラとして帰りました。
page top
ライブ
昨日、大阪城ホールのV6のライブに行ってきました。
家に帰ってすぐ着替えて行きました。
席は、1階12列だったんで、ちょうど1回と2回の間だったんでうしろに来ると期待してたんですが、ビデオ撮りだったらしくほとんどアリーナのとこしか来なくて残念でした。
てか、今回トーク少なすぎですよぉぉ
でも健ちゃんの韓国語はご立派でした。
てか、今回めっちゃ時間が短く感じました
なんか終盤がいきなりだったので友達と二人で『もぅ終わりぃぃ』と言ってしまうぐらいでした。
でも、岡田君がケッコウ私側に来てたっていうか向いてたのでこれで良しって感じです。
来年もいけたら行こうと思います。
page top
ハピバ~☆
今日は健ちゃんの27回目のお誕生日ですね^^
ハピバ
今年も急がしいやろうケドがんばれー
ささやかながら今回はハーゲンダッツのアイスでお誕生日をお祝いしました
page top
『very bestⅡ』発売決定!!
very bestⅡ公式に発売決定しましたね☆☆
今回もまた3種類でるっぽい
そんなに買うお金ないっーねん
どれもいい特典があるしメッチャどれにしようか迷ってます
みなさんはどれを買ぉぅと思ってますかぁぁぁ
© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
