私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
FFXとFFX-Ⅱやりたぁぁぁぃ
今、なんかゲームやりたくてしかたないんですよぉぉ
なんか、こないだラジオ聞いててkinkiの光ちゃんがFFXの話ししてて『おっ、やってるんやぁぁ』とか思ってて、FFXを調べたところ主人公のcv森田さんじゃないですかぁぁ∑(-Д-)
これ買うしかないんじゃないのぉぉとか思っちゃってます
それに倖田夾未が歌歌ってるし
でも買う買わないの以前にお金ないんです・・・・
バイトしまくらないと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久し振りです★
ぉ、覚えていらっしゃいますか・・・??;;
FF-Xは本当、面白いですょvv光チャンもやってるって聞いて、凄く嬉しかったです☆笑
倖田夾未のデビュー曲ってFF-Xだったと思ったケド・・・違いましたかね?
森田サンも、頑張ってますょ。笑"
羽々 | URL | 2006/07/13/Thu 22:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
