私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
ラブ☆コン
昨日、友達とラブコンを見に梅田まで行きました。
早めに出て、早くチケットを取りに行きました。
原作を読んでいなかったからへんに詮索せずに見れました
見所ゎなんと言っても、大谷(徹平)の可愛さ&関西弁の自然さ(関西出身なだけあって)ゃなぁと思います。
それに、リサの一生懸命も可愛くてよかった。それに気付かない大谷の鈍感さもベリーCUTE
あと、ウエンツ捜しをするのも楽しかったし(笑)
ほんまチョイ役やけどバッチリ発見
友達と、よろしQEEN流行らせようと話したり(笑)マイティおもろすぎ
胸キュンな恋がしたいなぁとシミジミ思ってしまいました。
誰かいい人いないかなぁぁぁぁ
ともかく、純粋に笑いあり感動ありなすごく楽しめる映画でした。


今度ゎ、おんなじ劇場で『親指さがし』を違う友達と見に行く予定です。予告を見る限りメッチャ怖そうでした
健ちゃんの演技に注目です
あと、サークルの先輩と行く約束をした、『劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜』もおんなじ劇場でした。櫻井ボイスに胸キュン(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
私もラブコン観に行きたいんですけどねぇ・・・時間がなくて。苦笑
親指さがしは私の県で上映しなぃので、もぅ論外です。涙

遥か、断片的に見てました。笑
いいですね~☆気持ち、凄く判りますょ!笑
羽々 | URL | 2006/08/17/Thu 13:28 [EDIT]
こんにちは。
お久しぶり☆
遙かの映画公開してるね!
私も9月に入ってから観に行く約束してます。
楽しみだな~。ゲーム買っちゃうかも(笑)
蓮華 | URL | 2006/08/27/Sun 11:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
