私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
最近のMYブーム
最近、携帯の『魔法のiらんど』の小説を読むのがMYブームなんです
近頃携帯小説が書籍化されるのが多く、その影響で読み始めたんですがすごくいい話が多くつい毎晩読んでしまい気付いたら朝なんてのが最近毎日です・・・・・
夜、ベットの中で読んでるんですけど、携帯片手に1人ボロボロ泣いちゃうんですよ。
私が読んだ中でオススメなのゎ、べあ姫さんの『teddy bear』っていう話です。
主人公の晴奈と彼氏の成也の話なんですが、もぅボロ泣き激感動です。
お話の中にも出てくくる浜崎あゆみの『teddy bear』っていう曲もメッチャいい曲なんです。たま②この曲が入っているアルバムを持っていたから知っていて改めて聞いてみて歌詞に共感してしまってまたボロ泣き
最近涙腺弱すぎなんちゃうかと思うぐらいなきっぱなしです。
皆さんこの話ゎ書籍化もされているようなのでお近くの書店などで見かけたら読んでみてください

コメント

管理人にのみ表示

久しぶり
久しぶり!!!『teddy bear』って本になったよなぁ☆★この前見っけた!!!ゥチゎ違うやつやねんけど携帯小説読んでるvVまだ途中やねんけどめっちゃぇえねん!!!友達から進められて読んでみたんよ♪ハマって②!!!読みたかったら言って!!!
しょぅこ | URL | 2006/09/20/Wed 16:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
