私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりんッ♪
ここのブログ何気に更新するの2年半ぶり。
サボってすみませんって感じですね
mixiでも月1更新ぐらいしか更新していませんでしたが、せっかく自分のブログがあるしもったいないと思いこちらも更新するよう頑張ります


まずゎ近況報告。
まぁ2年半もたったのでいろいろあり、私も学生の身分から社会人の仲間入りを果たしました☆
短大に通っていたというのもあるけど、友達より早く去年からの就職氷河期に突入する前に就職し、昨年の春から社会人として働いております

それじゃぁ、本題。
ジャニ関連のお話です
まずゎV6☆
まぁ小学校の頃から私ゎ准クンファンてか担当です。
それゎ未だに変わりなく。しかし准クンてかV6での活動が最近すごく減ってると思うんですよね。
さびしい限りです
昔のように6人でもっと色々活動してくれるのを願う限り☆

そして、急激に上がってきた彼ら、嵐のお話。
花男に松潤が出たことをきっかけにすごく人気急上昇してたけど、私ゎもっと前から気になってた
とくに今担当にまであがってきた彼二宮和也
演技でき、楽器でき、凝り性で、なんといっても、嵐が大好きってとこが最高ゃね
もう、今のりにのりすぎてチケとるの難しいけど頑張ってとって会いに行くよ


そして、もう1人忘れちゃいけない。
kinki kidsの光チャン
彼ゎ永遠の王子様ゃね☆
小学校低学年ごろにやってた銀狼怪奇ファイルみてずーっと大好き
まぁ彼に対してゎファンの粋やったけど、去年の年末の京セラコンを見に行って彼の魅力にクギ付け
担当になるまでのし上がりました。

と言うことで、この2年半の間にジャニヲタがパワーアップしましたが、変わらず宜しくお願いします。
これからゎもっといろいろ書いていくつもりですのでよろしくです。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
