私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
学校へ行こうMAX
では、手始めに今日放送の『学校へ行こうMAX』の感想です!!

今日の一番の印象『森田クンかわいすぎ!
弓道のときとか的に当てた瞬間の喜びようや、馬に乗るときとかの笑顔ステキでした☆もち、岡田クンもすてきやけど(笑)

最後にやってた、横浜のイベント・・・。
マジ行きてぇー!!

でも、受験生やし、横浜なんてすぐに行けないし(泣)
早く高校卒業して自由になりたいなぁ~☆

コメント

管理人にのみ表示

遊びに来たよ~♪昨日の学校へ行こうのマックスの時の剛君と准君めっちゃかっこよかったよね。可愛すぎだし。マジ惚れた。更に惚れたよ♪♪
はるか | URL | 2005/08/03/Wed 20:55 [EDIT]
こんにちわわたしはりなりんですよろしくぴんこ
りなりん | URL | 2006/02/07/Tue 20:41 [EDIT]
学校へ行こう、めちゃいい!でも、学校へ行こうの悪口サイトはっけん!!
にょにょ | URL | 2006/05/04/Thu 17:01 [EDIT]
V6面白いよね!!!^^
メッチャぉMOしろレ1wwww!!
ぅちMO大好Lキィwwwwwww
今日MO^^学校へ行こう!MAⅩ見てるょん!^^v-207
ゆうか | URL | 2006/07/18/Tue 20:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
