私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
学校へ行こうMAXスペシャルぅ~☆
学校へ行こうスペシャル見ましたー
なんか、九州旅行だったみたいですね
いいなぁ~!行ってみたいです(笑)
では、感想なんですけど。
坂本クンの運転に感謝です
あんな長い時間ずっと運転し続けるなんてエライ
それに比べて、いのっち達は歌うたったり~。
まぁ、そこがムードメーカーなんでいいけどね
ブルーベリー園のときの坂本クンの虫を怖がってる時にそーっと近づいていったトキの岡田くんの顔めっちゃよかった
健くんの運転は怖すぎです・・・・。
長野君のナビはいい感じでした
剛くんはいるかを見に行った時船の先頭で見てて落ちるんじゃないかと心配しました
今回のスペシャルはとても楽しかったです
来週は、ダンスのやつがあるのですごく楽しみです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
