私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
疲れました・・・。
今日は、高校の体育祭でした。
私は、100m走に出たんですけど、ダメダメでした(笑)
私は自分のクラスが嫌いなので(笑)友達の7組にずっといました
7組は理系のクラスなんで、男子がクラスの大半を占めてるんですね。
だから、すごくノリがいいんですよ~
んで、私も一緒に応援しちゃいました(←コラコラ!)
目の保養になるんですもん
とりあえず、今日の体育祭は、暑さで体中焼けて真っ黒になっちゃいました~
疲れたけど、高校最後の思い出になりよかったです
後は、11月に短大の推薦入試があるのでそのために勉強頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久々にコメント来たよー♪体育祭だったんだね^^;お疲れ様~★☆うちも高校の時は体育祭あったんだけど凄い疲れてかえってきた記憶があるな><でも結構いい思い出に残ったし、いいかなって♪またコメント来るね^^でわ
はるか | URL | 2005/10/04/Tue 21:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
