私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
最終話
ついに今日終わってしまいました・・・。
感想は、『あれっ?これで終わり??』です。
だって、はじめアスランVSシンとルナマリアがあってそのあとにキラVSレイがあったけど、ZAFTはみんなやられてしまって、でも、今回フラガさんが死ななくて良かったなと次は、シンとステラがSEEDんトキのキラとフレイ状態になってたじゃないですか私4回ほど、『お前らはキラとフレイかぁ~』と叫けんじゃいました(笑)
最後に、レイくんがタリアさんのことを『お母さん』呼んでました。
やっぱりなってのが感想です。
エンドロールのところ見て笑っちゃいました
なぜかというと、一番上すなわち主人公がほっしーになってるじゃないですかぁ~ムラケンが主人公じゃなかったん??って感じなんですけど・・・・・。最終回に主人公を奪われたシンに同情します。けど、私シン嫌いなんですけどね(笑)
実わ今、SEEDをもっかい見ながら書いてます
追伸:今49話も見直したら主人公キラ(保志)になってました。
シン(ムラケン)最終2話とあと数回主人公じゃなかったなんて・・・。いちお主人公なのに・・。残念 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

終わった・・・いや、終わらせた???
終わりましたねぇ、SEED DESTINY…。終わったと言うより、終わらせたと言った方が正しいのかもしれませんが…{/ase/}気になった事が少々。これはSEEDシリーズに共通していえる事ですが、宇宙での艦隊戦の際、クルーはノーマルスーツ着てないんですねぇ。エターナルはザフトの  [続きを読む]
車にまつわるエトセトラ・・・ 2005/10/01/Sat 22:50
© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
