私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
学校の帰りに☆
今日は、学校の帰りに短大の願書に貼る証明写真を撮ってきました。
顔はスッピンやし、制服はシャンと着たし、中1のころに戻ったみたい(笑)
ってことは、6年間チャンと着てなかったってことだ
なんか久しぶりに自分のスッピンを写真に収めてしまった・・・。

来週から中間試験に入り、11月は入試です。勉強ずくしやけど、後が楽になりたいので頑張ろうと思います

今は、V6の新曲『orange』聞いてます☆
めっちゃいい曲ですね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。沙羅さん。
のりと言います。
試験大変ですね。がんばってください。
V6の新曲いいですよね。私も、大好きです。私も、ブログを作っているのでよかったら、遊びに来てください。そして、よかったら、相りんしませんか?
じゃあまた来ますね~♪
のり | URL | 2005/10/14/Fri 20:52 [EDIT]
久しぶりに遊びに来ました♪試験勉強大変だね^^;応援してるので頑張ってね♪
はるか | URL | 2005/10/14/Fri 22:43 [EDIT]
こんにちは~vv
CD買ってから、毎日聴きながらパソしてます。
証明写真か~、私も来年は撮らないと(爆)
来月の受験、頑張ってね!
また、ブログに遊びに来てね。
蓮華 | URL | 2005/10/15/Sat 16:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
