私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
小栗旬クントークショー
土曜日、梅花大学の学園祭に行ってきました
きっかけは一緒に行った子がこの大学の短大を受けるってのが第一だけど、何て言ったって『小栗旬クンのトークショー』があるからですよ☆
まず着いてタコ焼きを食べました。すごく大きいので食べるのが一苦労でした。それからぶらぶら回って2時過ぎに友達のSちゃんのメル友がチケット取ってくれたんでもらって会場へレッツゴォー 3時になりトークショーの開始です!
小栗クンを見た感想はちっさ高っ長っです。
トークの内容は仕事の話や今週の金曜から始まる「花より男子」のことやプライベートのことまで色々でした
最後にフォト集やツーショット写真が合計8人まで当たるのがあったんですが見事にかすりもしなかったデス(泣)
まぁV6とJr.以外を初めて見たんですか芸能人を見るのはいいですね
帰りに来年は文化祭巡りしようと誓った私たち二人でした(笑)
次は違う友ですがV6のLiveが楽しみです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは♪
お~っ、梅花に小栗くんが来てたんだ・・・行きたい大学だし好きな旬くんだ(爆)行きたかった~(>_<)

蓮華 | URL | 2005/10/17/Mon 15:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
