私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
キタ=>脱受験地獄
きた=>
今日、大学から合格発表送られてきました
そしたら、私バイト行ってたんでお母さんに先に空けられてた・・・・。
ショーック
でも、合格してたんで
ケッコウ自信はあったけど、やっぱ実物見てうれしかったです☆☆
これで、学校はテキトーに行けば良いですね(←コラ②)
遊びまくるぞ=>
応援してくれた皆様。Vチャなどで知り合った方は、いつもチャでしゃべるたびに応援してくれて、本当にありがとうございました

コメント

管理人にのみ表示

受験受かったのv-237v-236おめでとう~v-274v-25でも本当合格してうちも嬉しいよv-266マジおめでとうね♪いやあーでも凄いねv-218
はるか | URL | 2005/11/13/Sun 16:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
