私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
☆30周年記念☆
今日(昨日か・・。)は私の通っている高校の30周年記念式典がありました
はじめは、お偉いさんが挨拶などをしたりしていました。
国歌を歌ったり、校歌も歌ったりしました
今日の2大イベントのうちの一つは、うちの学校の卒業生の、
ヤクルトスワローズの選手兼監督の古田敦也選手の講演です。
出てきた瞬間、みんなからの声援ですごく気をよくされたのか、投げキッスをされたり、手を振られたりしていました
はじめは、高校時代どんな感じだったかなどを話されて、主に質問大会って感じでした。
プライベートのことから、ヤクルトのことなど、いろいろ答えてくださいました。
どうもありがとうございました
古田選手の講演が終わり、10分間の休憩を挟み、もう1つのイベントの、和太鼓松村組の和太鼓演奏です
すごく迫力があり、すごく感動しました。
今日は、普段見れないものが見れてすごくいい経験ができてよかったです
実は、私のお父さんと古田選手は幼馴染らしいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
