私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
バトンです☆
☆回してくれた人の印象をドゾ
チャットであった人なんだけど、共通の趣味がケッコウあって話が合うなぁと

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。
●天然(?)らしい・・・。自分では違うと思ってるんだけど・・。
●細い!!やせすぎ~!!
●なんかハマったら暴走する・・。らしい。
●さっぱりしてる。(決断力がある)
●ヤルときゃヤル奴☆

☆自分の好きな人間性について5つ述べよ。
●思いやりがある。
●団体行動が取れる。
この2つは絶対必要だと思う・・・。

☆反対に嫌いなタイプは?
●自己中なひと

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●自己中じゃない人になりたい!

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
りがと~ぅ!!してるぜぃっ~

☆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
ごめん!友達ブログ持ってません

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
