私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
握手会 in大阪
今日、学校サボって(←こら②)握手会に行ってきました~
朝10時過ぎに友達と大阪城公園駅前で待ち合わせをして、並びに行きました。
列に並んだのが10時半ぐらいで城ホールの中に入ったのが3時過ぎでした。
並んでる間は全然実感がなかったけど、中に入って近づくにつれてドッキドキ
握手した順番は、
いのっち→健クン→剛クン→准クン→長野クン→坂本クンの順番でした
一人一人の感想は、
いのっち→ニコニコでした。
健クン→笑顔で優しかった
剛クン→照れてて可愛かった意外と小さかった。
准クン→目がキレイでした見つめてしまいました(笑)
長野クン→やさしかった。
坂本クン→一番ギュッっと握ってくれました。
今日は待ち時間とかすごく長いし寒くて、握手とかは一瞬の出来事でしたが、すごくいい一日でした。
日曜日はコンサートです。席はまだどんな席か分からないけど、(アリーナなんで・・。)すごく楽しみです
日曜日もハッチャけるぞー
ちなみに、大阪握手会で並んでいらした方でうちの相方は白の特攻服みたいな長ランを着ていて、私は隣にいた黒のパーカーを着ていたほうです。
相方の服装が目立ってたんでもしかしたら分かる人もいるかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
