私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
V6ライブin大阪18日2部(ライブ本番)ネタバレ注意!!
中へ入りしばらくしてライブスタートです
久しぶりのコンなのでワクワク
Orangeから始まりDarlingに続くなど最近の曲が続いて挨拶へ。
岡田君のただいま~ともっと~が聞けてよかったです☆
あと、ソロコーナーでユメニアイニめっちゃヨカッタ☆&まーくんのShelter久しぶりに聞けてうれしかった
MCでは、いの&健&准でお風呂に入ったときのエロ(笑)話や長野クンYearって健ちゃんが言ってたり、関ジャニ∞の村上ヒナちゃん(笑)からのメッセージ(主に剛君への)にたいしての剛君の返答などがありました
ずっと笑ってばっかで楽しいMCでした
そのあとはV6の合宿の時の映像に合わせて10周年のメッセージからありがとうのうたへ入っていきってな感じです。
てか、一番感動したのはアンコールの時なんです。
1回目のアンコール〔まぁみんな普通ぐらいの声でした。〕
2回目(Wアンコール)〔1回目よりちょっと小さかった。〕
3回目(トリプル)〔みんな揃って大きかった
もぅこんときは泣きそうなりましたモン揃ってめちゃキレイでしたよ
そんトキに坂本クンが矢沢栄吉みたいなことを言い出して、「オレだったら、まーちゃんだ」かっわいぃ
私そのとき「まぁーちゃーん」って叫んじゃいましたよ(笑)
とにかくトリプルまであってすごくお得なライブでした。
その帰りにマクドであった3人に電車の中でメールを送りながら帰りました。
自己満で書いてるんで読解不能なところがあるかもしれなくてSorryです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めまして!
V6検索でゃって参りました★
私もV6大好き、種デス大好きですvv
岡田クン大好きですvv
よろしければ遊びに来て下さい♪♪
でゎ★
羽々 | URL | 2005/12/20/Tue 20:48 [EDIT]
お早う御座いますv羽々です。
カキコ、有難うございました♪相互リンク、誘っていただきありがとうございます★
こちらも早速貼っておりますので。よろしければ、貼ってやって下さい。笑
また遊びに来ますね♪
羽々 | URL | 2005/12/21/Wed 08:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
