fc2ブログ
私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
寒すぎ↑↑
今日寒すぎですよ
朝起きたら雪が積もってるんですよぉ
普段私の地元では雪なんか降らないのに・・・。
それに普通あんな降ってたら学校も休みか自宅待機にでもしたらいいじゃないですかぁ??
なのにうちの学校は「無理やりにでもこい!」ですよ!!
弟の学校は(私の学校は南にあり、弟は北にあります)自宅待機で26日に終業式だそうです・・・。
あの吹雪の中1時間かけて歩いていきましたよ↓↓
バス乗りたくてもバス停まってってこないんですよ・・・。渋滞してるし・・・。歩くしかないじゃないですかぁ
学校着いたらなんか終業式放送でなんかやってるし。
1時間かけていったのにぶっちゃけ20分ぐらいしか学校いませんでしたよ
そんで、帰りはバイトのスケジュールを友達に付き添ってもらって見に行き、そこで一服してからまた約1時間かけて帰りました。

あぁ。なんて災難な日だったんだろう・・・。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

こんばんはv-238
コンサートラストでアリーナやったなんて羨ますぎ~!
まだアリーナ入ったことないから。。。
来年は入れたらいいなぁと毎年思うのです(笑)
二次元バトンをゆうかに回します♪
よろしく~。

それでは。
蓮華 | URL | 2005/12/22/Thu 21:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG