私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
42話の感想
今回の42話でビックリしたのはラクスがインジャスに乗ってたことですかね
はじめ見たときキラ(ストフリ)がインジャスもって来てるやん~って感じで思っていたけど、中からラクスが~
なんか、ラクスまでアスランは戦士でしかないって言うなんて・・・。てか、自分のことは自分で考えろって・・・。結局最後はインジャス乗ってるし。
エンディングのとき今回の主役もキラかアスランやろと期待してみたんだけど、やっぱシンなのね

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

アスラン復活? 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」改訂版
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」今日のデス種は面白かったですねいろいろと作画も良かったですし(いつもの大貫さんよりは不調でしたね。デス種のスケジュールの厳しさが伺えます(×_×))じゃとりあえず管理人  [続きを読む]
『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々- 2005/08/07/Sun 01:41
© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
