私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
追試なしぃ~!!
昨日、追試があるかないかの会議があったみたいなんですよ
17:00~19:00の間に電話かかってきたら追試みたいだったんですけど、掛かってきませんでした
電話が鳴るたびビクしてて・・・。
19:00過ぎた瞬間、「よっしゃぁ~」と叫んでしまいました(笑)
ぶっちゃけ、学校しばらくないから髪の毛染めちゃいまして、学校行ったら何言われるか
まぁ、学校にはもっとすごい人が居るし大丈夫かな

コメント

管理人にのみ表示

良かったやんッッv-10v-238ぅちも掛かってこなかったらしいv-81弟が言うにはv-190
しょぅこ | URL | 2006/02/04/Sat 19:02 [EDIT]
ほんまよかったわぁ☆☆
追試行かなアカンと思って、バイトいれんかったもん(笑)
ゆうか | URL | 2006/02/04/Sat 19:10 [EDIT]
ぅちゎダンスv-266に行ってたv-218笑oあっv-237v-237ぅちのブログアップしましたv-238
しょぅこ | URL | 2006/02/04/Sat 19:34 [EDIT]
こんにちわ~。
バトンが、回ってきたので沙羅に回します。やってみてね~。
それじゃあ、また~。
のり | URL | 2006/02/08/Wed 07:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
