私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
送別会に行ってきました☆
月曜日に、今、バイトしている某ファーストフード店の店長が別の店へ異動なさるので、送別会に行ってきました
はじめは、お菓子やジュースを食べたり飲んだりして、ワイ②ガヤ②騒いでました(笑)
1時間半ぐらいして、2つの店合同でやっていたのでお互い自己紹介をして、今までの思い出のビデオ上映などをしました。
懐かしい映像などを見て楽しかったです
そのあとは会場を片付けて解散でした。
2次会もあったんですが、次の日用事があったんでそこで帰りました。

今日のバイトの時に、新しい店長が来ていました
なかなか雰囲気がよさそうな人だったんでよかッタです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして★
V6ファンの☆じゅんちぃ☆といいます(^^)
勝手ながらブログを読ませていただき&プロフィ-ルを見ると、共通点がっ!!
私は沙羅さんと同じ兵庫県出身で、
去年まで兵庫県下の高校に通ってました↑↑
私のブログのところにも遊びに来てくださいね♪よろしくです(^^)
☆じゅんちぃ☆ | URL | 2006/02/15/Wed 21:12 [EDIT]
久しぶりに来てみたッ!!!送別会行くっていってたなぁぁ!!!!
楽しかったんやぁぁ☆良かったやん★
店長優しそうやったんやぁ!!
そりゃ良かった!!ぅちゎ13日に派遣のバイトに行ってきたで!!!
タウンワーク配りやってんけど足ガク②なって腕プル②なった。。。
7時間も立ってたらそりゃ疲れるゎな。。。笑o
しょぅこ | URL | 2006/02/16/Thu 15:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
