私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶりの学校☆☆
今日は久しぶりに学校でした☆
って言っても、明日の卒業式の予行練習だったんです
久しぶりに友達に会えたのはすごくうれしかった
けど、早起きはきつかった
予行練習っていっても、毎年上の学年のを見てきてるからなんとなくはわかるし、『早く終われ~』みたいな(笑)
なんか、今までの行事ごとに撮り続けたDVDを見たんだけど、なくてあんまちゃんと見えませんでした・・・。
あと、帰り際に卒業アルバムをもらいました。
みんなスッピンですよ
いつもと全然違う顔の人が多数いました(笑)
学校から帰る途中に友達と中学に行き、③年のときの担任の先生に進路をご報告に行きました~全然変わってなくてよかったな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
