私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
ウォーターズ
今週の月曜日に、友達と「ウォーターズ」見てきました~☆☆
なんか、アップすんのめちゃ遅くなった
なんといっても見所は小栗クンの大道芸っていうかピエロ
すごく練習したんだなぁとシミジミ
イケ面ぞろいな人の集まりやったんですが、一番気になったのはメガネかけた元銀行員の人(笑)いい感じでした
てか、最後のオチはそっちに行くか~みたいなめちゃおもしろかったんで皆さんぜひ見てみてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!!
訪問者履歴からとんできた音音です♪
小栗旬が好きという事で嬉しくてついついコメントしてしまいました><
実は私はまだウォータズ見てないんですよ;
ピエロの格好雑誌で見て劇場で早く見たいな~と思っています♪
それでは失礼しました~^^
音音 | URL | 2006/03/24/Fri 23:39 [EDIT]
うぉ~!!
ウォーターズ観に行きたかったんだけど劇場何処か分からんしそんな歩く体力ないから諦めてます( ̄Д ̄;;
旬くんの大道芸・・・
DVDで見るよvv
蓮華 | URL | 2006/03/27/Mon 13:59 [EDIT]
コメントありがとうございまっす♪
もしよければこちらのBLOGリンク繋いでよろしいでしょうか?
音音 | URL | 2006/03/27/Mon 15:32 [EDIT]
なんどもレスして申し訳ありません;
リンク繋ぎましたので確認宜しくお願いします^^
音音 | URL | 2006/03/28/Tue 13:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
