私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
明日は、入学式・・・。
明日は短大の入学式なんですぅ
なんか天気はっぽいしさぁ
高校ンときも入学式やったし・・・・。
誰だぁ雨女わっっっ(笑)
うちんとこは、キャバ系が多そうで内心ビビッてます
でもまぁ、明日からの新生活頑張ってこようと思います
友達いっぱい出来たらいいなっっ☆☆☆
いちおパンプスはGET’sしましたよん
明日の入学式張り切って行ってきます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして☆
こんばんは。
訪問履歴からやってきました、chocoです。
訪問ありがとうございました!!
入学式、頑張ってくださいね~。
わたしもすっごく不安だったけど、友達は
結構すんなり出来るものですよ♪
ではでは~。
choco | URL | 2006/04/04/Tue 22:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
