私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
大学について・・・。
今日は日常のことについて語ろうかと思います。
今の一番の悩みはやっぱ大学受験についてです
七月に某大学のAO入試を受けてきたんです。
でも、結果は惨敗・・・。
落ちてしまいました(泣)
土曜日に結果が来たんだけど、ショックでずっと泣いてました。
日曜も某ファーストフード店でバイトしてるんですが、ずっと失敗ばっかして集中できませんでした。
今日は、友達と一緒に駅前の店で夏休みの宿題をやってるときに相談に乗ってもらい吹っ切りました。
今は、某短大に行こうかと少し考えてみました。
夏休みの間もう少し考えてみようと思います。


ていうか、今日(昨日か・・。)はイザークの誕生日だったんですね~☆おめでと~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
