私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
スポンサーサイト
page top
入学式行ってきました☆
今日、朝7:30ごろに家を出て入学式に行ってきました
今日はあいにくので(昨日の日記にも書いたとおり)またかよ~みたいな
学校について部活の多さにビックリ
そして、2階の講堂へ行き、自分の学部のところへ行って座りました。
実は、昨日キンチョーして全然寝れなかったんです・・・。
だから、入学式が始まってから緊張がとけてきたのかうとうときて(笑)半分寝かかってました・・・・(汗汗)
そして、大学のほうから新入生の名前を読んでいくのですが、なんと一緒に受けに行った子が受かってたみたいですごくうれしかったその子は小中高とも一緒だったんです(笑)
そして、短大のほうにまわってきて、自分の名前も読まれたんですけど、読んでた先生がカミ②で「おいっっ」みたいな・・・。
入学式が終わり、「さぁ行くか」と立ち上がった時に隣に座ってた子が話しかけてくれて、一緒に教室に行きました。
でも、階をまちがえちゃいまして(笑)
教室では、書類やアンケートを書いたり、明日やこれからの事についての簡単な説明など。
個人写真を撮る時、うしろの子とかと喋ったりして、お友達になりました。
集合写真を撮るトキ、入学式の時の隣の子とその前の席の子としゃべってて仲良くなりました
その待ち時間のときに、↑で書いた小中高とおんなじやった子と会って、「お互いヨカッタね」と少しおしゃべりをしました☆
そして、また3人で喋ってる時に、軽音部の人が勧誘にきてすごくいい感じな人たちでしたじつわちょっとやりたかったり(笑)
そして、集合写真をとり、教室に戻り3人でメアドを交換したりしました
明日は、午前中は図書館司書のことなので自由参加なんですけど(もち午後は全員参加)私ちょい興味があって3人で行こっかってことになって明日も朝から行く事にしました
明日は7時出だぁぁぁぁ(泣)
懲りずに毎日頑張って行こうと思います
Fightだぁぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
