私の日常と趣味について語ります(*^v^*)/ 主に日記やV6やアニメ関連などデス☆ よろしければ、コメントおねがいしま~すvvv
page top
page top
グリーンロックフェスティバル
ついにグリーンロックフェスティバル終わりましたよぉぉ
8月28日は仕込みでした。
8月29日は1日目。私は何も出番が無かったので、ひたすら見ていました。
8月30日はついに本番
1曲目ゎ何とかうまくいきました。2曲目は思ったより出来た気がするけど3曲目が問題でした・・・。ずっとやってきた曲なんだけどダメダメで全然うまく出来ませんでした
次ントキは(学祭んときかな?)うまく出来るように頑張ります!!
8月31日は1発目のSOでした。スコートはいてちょっと恥ずかしかったけど、何とかやり終えました
先輩の演奏の時にうちの先輩と○大の先輩が1人司会をしてて、いきなり『○○○ちょっと変わって!』っていわれて司会デビューしました(笑)
そして、ライブ終了、ねるとん終了後は後夜祭
○大の1回生と仲良くなりました。
寒かったんで1回の1人にジャージの㊤を借りたんだけど返すの忘れてて・・・今度会ったときに返すねぇぇ
9月1日は片付けでした。
皆さん、5日間お疲れ様でしたぁぁぁ
つづきを表示
page top
合宿へ☆
8月9日~8月12日まで小豆島までサークルの合宿に行ってきました。
毎日バン連がありいっぱい練習できました。
4回生の先輩も来ていてつきっきりで教えてもらったり
スタジオが宿舎にあるなんてビックリしました
2日目の夜ゎ海で花火をしました☆☆
花火ゎ見に行く事があってもするのは久しぶりケッコウ楽しめました。
そのあとにミーティングというか、1回生にドッキリがあって、ビックリしました。
どんなのかというと、先輩1人に1人②呼び出されて先輩たちの部屋に行くんですね。んで、先輩たちが険悪なムードで輪になって座っててちょっと真ん中に座れ見たいな事言われて座ったら、『合宿来てんのに先輩たちの名前言える』見たいな事を言われて、1人づつ
いっていきました。ンでそのあと、部長と副部長の名前言わされて、他の先輩のとかも言わされたんだけど、わからへん人も出て・・・・
2回の先輩たちが切れだして・・・
いっせいに正座しだして、『ごめんなさい』その瞬間、『ドッキリですか??』って、真顔で聞いてしまいました
あとで聞いた話、私が一番反応薄かったらしいです(汗)でも、部屋出た瞬間さっきまでためてた涙が一気に出てきて、コーチたちの部屋で待機だったんですけど、泣いてしまいました。そこにどっかから帰ってきたギターのコーチが私らが泣いててビックリしていました。
そのあとどんどん帰ってきて、みんな号泣していました。
ドッキリが終わりそのあと全員の自己紹介でした。
って、ドッキリのこと書きすぎました(笑)
3日目の夜ゎ飲み会です。
はじめみんなで乾杯していろいろ散らばりました。
んで、その部屋に残った先輩たちといろいろと語り合いました。
その時ベースコーチもいて、なんか思ってたよりおもしろい人でビックリしました。
そのあとに、コーチ3人と3回の先輩2人と1回4人で海行こうって事になって、多少酔っ払いながら行きました。
ケド、なんか行ってる最中にアスレチックに変更したみたいで、ちょっと歩いてアスレチック場に行きました。あんなのやったの何年ぶりやろ。
でっかい滑り台とかロープで昇ったり自然み溢れることを楽しみました。2時過ぎに行ったので帰ってきたのが3時半でケッコウ眠かったです。
ラストの日にゎ4日間のお披露目です。
私はなんか眠たさと緊張でガチガチに固まってしまいました・・(汗)
あんまり思うように弾けなくてすごくショックでした。
でも、本番ゎグリーンロックフェスティバル
それまでに完璧に出来るように頑張ります
page top
明日ゎ☆
明日、うちの学校のサークル回生と某○大生のサークル回生で淀川の花火大会に行きます☆
去年、福知山線のJRの事故で猪名川の花火大会がなかったんで、年ぶりの花火だぁぁ
めっちゃ楽しみやゎいい出会いがあればいいなっ
page top
バイトについて
7月の中ごろから本格的に前書いたバイト行き始めたんです。
で、同期の3人ゎメッチャェェ人なんですょぉぉぉ
あと、同い年の人とか・・。
でも、おばちゃん軍団とか、同い年の高2のトキ同じクラスだった子とかもう嫌で②しょうがない
おばちゃんにゎ、ザツとかトロイとかもっと注意深くみなアカンとかグチ②うるさぁぁぃ
そんなら、『お前がやれ』と心の中で思っていました。(ぶっちゃけ言いそうになった
しんどい割に自給安いし、もう辞めたくなってきた
page top
ただいま夏休み真っ最中
ただいま夏休み真っ最中
8月の終わりに滋賀県でライブがありますその時に弾く曲が決定しました『タッチ』です☆
なんか、私のパートベースっぽいですよ・・・。ベースゎ1本で弾くけどうちのパートゎ2本で弾くみたいな・・・・
『えっと、私、ギターやったやんな(汗)』
お母さんに『タッチになってん』って言ったら『また古い曲やるん(笑)』って言われちゃいましたよ・・
まぁ、でも前の夏色ゎケッコウ新しい曲やとゎ思うねんけどなぁぁぁ。
来週の月曜日に、初めてこの曲をメンバーと合すんですねそれまでにゎできるかなぁ
その週から合宿やし。なんか地味に忙しいなぁ

つづきを表示
© ☆ミラクルスターター☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
